[MAIN][Title][NEWS][Link][YAMAHA XG普及の会][MuToPiA LABEL]


GSK's Home Page
相互リンク開設申し込みページ

更新日:2002.2.2

相互リンク開設の申し込みページです。
必要事項をご記入の上、「申し込み」のボタンを押してください。


注意事項
1998.10.7一部改訂
2002.2.2一部改訂

こちらのリンク先アドレスは[http://software.hi-gain.org/]です。
お間違えのないようにお願いいたします。
 なお、このフォームから発信されたメールがこちらに届いたときは、折り返し了解のメールを送りますので、よろしくお願いします(その場合、ご返事は不要です)。

 もし、バナーなどお持ちでしたら、別にメールを書いて同封していただければ幸いです(^^)
 その場合のメールアドレスは[gskneko@anet.ne.jp]です。こちらもお間違えのないようにお願いいたします。

 こちらのホームページのバナーは下の左のものを使って下さい。また、YAMAHA XG普及の会にリンクを貼るときは下の右の方のバナーを使って下さい。どちらもサイズは200x40です。

GSK HomePage YAMAHA XG 普及の会

 記入漏れなどのあった場合は、こちらから再度メールさせていただきます。もし、お返事のメールが頂けないようでしたら、相互リンクは取りやめにさせていただきますので、ご了承下さい。また、メールアドレスが未記入の場合は、メールが送れませんので、自動的に相互リンクは取りやめになります。

 「web裏技」の「フォームデコードサービス」を使用していたのですが、予告なしに移動したり、サービスも終了してしまったようなので、CGIにより新たに運営しています。もし、機能していない場合はご一報下さい。

 さらに、最近返信が遅れることが多いです。気長に待ってやってください。お願いします。


相互リンク申込用紙

名前:
(必須)
半角で24文字分までいけます

管理者のメールアドレス:
(必須)

リンクしたいあなたのホームページのアドレス:
(必須)

あなたのホームページのタイトル:
(必須)

あなたのリンクしたいホームページの説明文をお願いします:

こちらからの折り返しメールの際に、「GSK's HomePage」の説明文が必要ですか?:
必要  不必要

バナー等を送るために、改めてメールをしますか?:
はい  いいえ

XG普及の会のリンクに入れますか?:
はい  いいえ
※「いいえ」にするとGSKのホームページ本体の方のリンク集の方からリンクします。


上記の事項に同意頂けた方だけ、フォームの中身を確認の上、[申し込む]ボタンを押して下さい。