2003年2月分

2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
2324252627281
2003/02/27 ウサミミ
2003/02/26 実は
2003/02/25 久しぶりにプロンテラ
2003/02/23 最近
2003/02/15 UST第一回総会

ウサミミ2003/02/27

 ウサミミを作ることにしました。ネコミミ1つ売っぱらってしまいましたが、実はもう一つ持っています。資金もできて、四つ葉も買えるようになったので、さっくり購入してしまいました。

 そして、モロクで真珠を購入・・・。

 さぁ、ウサミミだ!と、倉庫に行って、やわ毛を取り出そうとしたまではいいんですが・・・。

 やわ毛51個しか もっとらんやんけ!!

( ´・ω・)ショボーン

top

実は2003/02/26

 早速+8ファイヤマインゴーシュで戦ってみました。場所は、オークD。結果は・・・

 +7スチレとかわらへんやん!!

 大枚はたいて作っただけに、ショックを隠し切れません・・・。

 実験的に作ってる部分もあるので、まぁいいか、と。

top

久しぶりにプロンテラ2003/02/25

 久しぶりにプロンテアに戻ってきたDanyanです。今回は戦利品を売ることで135,396Zeny。手に入りました。

 ところで、現状を打破しようとネコミミを売ることにしました。
 ということで、プロンテアに戻ってきて、早速買いでチャットを立てて居る人を捜します。
 もちろん1Zenyでも高く売りたいので高い値段で出している人を捜します・・・


太っ腹な人もいるもんです!

 早速、火マインを作ろうと挑戦します!


あれ?フレームハート入れるの忘れた・・・

 余りの悔しさに、ギルメンのいちっこさんがやっているホームページにギルドのページがあるので、そこのチャットに鉄があるかどうかを聞きました。すると、さっそくいちっこさんが反応してくれます。そして、36個の鉄を売ってもらいます。たらないぶんは、プロの露店で買います。そのおかげで、見事作れました!

 今日は時間がなかったので、結果はまた後日・・・。

top

最近2003/02/23

 久しぶりにROをしました。


界王拳〜ン3倍

 ところで、最近ふぃーゆはゴブリン狩ったりオークウォーリアーを狩ったりしています。フェイヨンDでソフィーとかムナックとかを相手にしても、なかなかレベルが上がらないためです。やはり、微妙によけれないので効率的にあまり良くないのです。赤字にもなるし・・・。
 ということで、雑魚共を狩っています。


小型の敵には二刀流が抜群に効きます

 そのおかげで、苦労せずにレベルアップ!ようやく63レベルです。Fude_Rさんなんかすでに66・・・。
 すでに、レベルアップで攻撃力をあげるというのは結構つらい域に達している気がします。ということで、カードか属性武器に頼らざるを得ないわけですが、お金がないため何もできません。火スチレを作ろうと思ったら、まず鋼鉄×40というので挫折してしまいそうです。さらに、フレームハートがいるという・・・まだフレームハートは安いので、どうにかなるとは思いますが・・・。それでさらに作成に成功しなければならないというのは、かなりきついです。
 ということで、まずは鉄×50でいける火マインでも作ろうかと思っています。火マインでアンデッド系のダンジョンで荒稼ぎして、金を稼いでスケワカCとかソルスケCとか(その当たりは無理だってばさ)、とにかく、使えるカードを手に入れるということで、なんとかならないかと思っています・・・。

top

UST第一回総会2003/02/15

 今日は、初のUnisonSolidTeam総会がありました。場所は、下水前のセーブポイントのあるマップの台地。
 このとき、ふぃーゆはゲフェンに居たため、行くのが・・・って近いやん!

 ところで、そこで知らされたことですが、悲しいお知らせがあります。とうとう所属ギルドUnisonSolidTeamにて追放者が出ました。


ギルメンあずさんの旧キャラですってば

 久しぶりのROのせいか、食われてます。

 そして、記念撮影〜。


なにげにうまくエモが出せなくて迷惑ばっかりかけてました(汗)

 ところで、総会終了後、全員でPvPに行きました。場所は、人が一番少ないモロク。とりあえず、一番ギルドで強い(Lv90の騎士さんです!)「くんまん」を倒そうということで・・。
 とりあえず、結果というかなんというか、ふぃーゆの攻撃がクリ以外全く当たらないと言う恐ろしさ・・・。

 そして、ギルメンのFude_Rとりゅうさんのタイマン勝負・・・。すごい殴り合いに・・・。

 この後、Fude_Rとタイマン勝負をしました。結果は、、、負け・・・。もっとカードとかで強化しないと勝ち目がないようです・・・。Danyanを育ててる場合じゃない!?

 ところで、PvPで実感したのが、BBの異常な巻き込み。結構巻き込むので、アチャのいちっこさんとアコのあずさんとかが巻き込まれて一瞬で即死でした・・・(汗)
 ということで、BBの時には「巻き込み確認をしっかりしましょう!

top


e-mailgskneko@anet.ne.jp [GSK]
ご要望はこちらまで