ここはTrashBoxです。今まで作ってきたコンテンツの中で、メンテを行わない物、価値がないものなどを置いています。ノーメンテのものについては、いくつか価値があるものがあるかもしれません。
 まぁ、私の興味の移り具合が見れるとでも言いましょうか・・・。


タイトルジャンル内容
NOVELNOVEL GSK作のオンライン小説。ゴミ
アクセス解析その他
LinkLink 怒濤のリンク集ですじゃ。パソコン系のリンク多し
GSKの主催する草の根BBS(閉鎖)
MuToPiA StudioのネットワークPC Life MuToPiA Studioのネットワーク構成について説明します。
神戸のパーツショップPC Life 神戸のパーツショップについて紹介します。
CD ReviewMusic お勧めCDのレビューです。
GSKの物欲リスト
(音楽機材編)
Music GSKの物欲の赴くままにお勧め製品をレビューしています。
なぜInternetExplorerをすすめるか?雑記 GSKがieを推奨する理由。単なる駄文。
次期ビデオチップに関して。雑記 98年夏〜冬のビデオチップの動向。昔を懐かしんで・・・
USBとIEEE1394について雑記 今となっては普通のデバイス・・・。昔の予測が含まれています。
最新ビデオチップ総評雑記 「次期ビデオチップに関して」の総評。99年2月に書いています。
Ragnarok Life!雑記 オンラインゲーム「Ragnarok Online」日記です。
雑記雑記 PCデバイス、音楽機材等についてまともに書いたレポートでしたが古すぎるのでここに移動。